« 2011/2/11(金) | メイン | 2011/2/13(日) »
  2011/2/12(土)   ホテル内&エステ(4日目)

毎日いろいろなおいしい朝食たべました。そんな朝食も最後の日。








この楽器もバリを感じさせてくれます。








バリ衣装の人がいたのでぱちり。








最後の食後の散歩。








今日はプール側まで。








いやーすごい!








今日は時間があるから泳いでみようかな。








いろいろなプールがあります。








滝の下から。








チャペルもあります。








ここの結婚式もいいね。








下におります。すごい景色だ―








このゴンドラみたいなのでおりてきました。








こんなとこにもプールが~♪素敵☆








入ってみました(*^_^*)気持ちいいーー








あんなとこで食事したかったなー








こっちのプールにも入ります。








とっても素敵なホテルでした。








その後、チェックアウトを終え、昼食へ。








最後にホテル内の日本食レストランHONZENで食べました。








こんな門の先にありました。








その後、お土産物屋さんなどぶらぶらして、15:40頃エステへ








16:00から3時間コースのエステ(テルム マラン)を予約してます。

部屋は友達とも別で個室でした。








マッサージ中心でバラなどの花びらを使ったものが多かった。

バラ風呂は最高の気分
クール


贅沢贅沢。この値段でこれだけのものは日本じゃありえません!!








おわったらすっかり暗くなってしまったので、イタリアンレストランSAMI-SAMIへ








もちろん外です。空を見ると星がたくさんでサイコ―でした。








夕食後はもう一度ホテル内散策。








昼とは景色が全然違って見えるな~








夜景すごいー








あっという間の4日間だったなー

 






ホテル内で全部すごしてもいいくらい、いいホテルでした








その後、ロビーでピックアップ待ってる間に雨が降り出したー

今回バリは雨季だったが大事な時は一度も降られなかった~(^O^)/

よかったよかった。



« 2011/2/11(金) | メイン | 2011/2/13(日) »