« 2011/2/10(木) | メイン | 2011/2/12(土) »
  2011/2/11(金)   ラフティング(3日目)

6時に起きで食事。食事会場では毎日バリの楽器(?)ひいてました。








昨日より天気いいのでまた食後の散歩。








晴れていてラフティング日和だな。








8:00にロビーピックアップで9:30に到着。だいぶ内陸部にきたな。








階段をどんどんおります。








オー見えてきた!アユン川です。








これにのります。








ラフティング開始。








自然がいっぱい。








こんな滝の真下まで通り、びしょ濡れ。








ガイドさんがわざと滝の下につれていってます。








途中休憩のときジュース渡されて飲んだら有料だった(;O;)








私たちはお金をほとんど持っておらず、焦ってたら一緒のご夫婦がおごってくれた。

ありがとうございました。助かりましたーー








最後はこんなに汚い川をみんな泳いでおります。。。








大丈夫なのでしょうかー








ミーゴーレンなど昼食。








疲れた体で階段をのぼります。きつい・・・・








シャワー着替えが終わって12:50出発。14:00頃ホテルへ到着。

昼のホテルの部屋からの景色です↓








次は市内のプラザバリへタクシーで。








バリ舞踊ですね。








中華・海鮮レストランにて無料ディナー








意外にプラザバリは安かった。往復の送り迎えもタダだし。








昨日のスーパーの土産物は安くなかったことになる。失敗したなー。

まあしょうがない。

そんなこんなで3日目終了。





« 2011/2/10(木) | メイン | 2011/2/12(土) »