« 2011/2/09(水) | メイン | 2011/2/11(金) »
  2011/2/10(木)   バリ衣装&サンセット(2日目)

朝食はバイキングです。昨日の夕食食べたレストランでした☆








朝食後は少し時間があったのでホテル内を散歩








花もたくさん咲いていてきれいだな








9:30HISのクタ支店まで無料ピックアップで行きました。そこでバリ衣装着てみた~








銅像がありました








何かの寺院かな?








海が見えた~








街中を散策








マックで昼ご飯をとりつつ休憩。2週間前まで日本にいたバリ人に会った。

親切な人なのか怪しい人か最後までわからなかったな~








現地スーパーまで歩いて行く途中に葬式の途中に出くわした。

金持ちだとかなり派手にするらしい








13時くらいにタクシーにのってホテルへ








ホテルでシャワーを少し浴び、14:30ピックアップでツアーへ

まずは、タマン・アユン寺院へ








これはクタの街中にもたくさんあったな








寺院内を観光








中にはたくさんのメル(塔)が整然と建ち並んでいた








車でまた移動し、タナロット寺院の近くにやってきた








タナロット寺院です!!!








タナロット寺院近くからの景色です








サンセットまで時間があるので上でジュース飲みながら休憩








サンセットはこの辺りまでしか見えず、あとは太陽が雲にきえてしまいました((+_+))








ヘビを首に巻いているお兄さんがいたのでパシャリ☆








サンセットあきらめて夕食会場へ








タナロット寺院から少し離れたPAN PACIFIC HOTELにて

小さくタナロット寺院も見えました








ここからもきれいな夕日が(*^_^*)デラックスディナーにしてよかった♪








日も暮れてきて食事がはじまりました








サーモンがかなり分厚かった








デザートとコーヒー。初めてインドネシアのコーヒーを飲みました








内装もかわいいホテルでした








あの外で食事しました








この日は15000歩以上歩きかなりクタクタになりました~



« 2011/2/09(水) | メイン | 2011/2/11(金) »