« 2008/7/19(土) | メイン | 2011/2/09(水) »
  2008/7/20(日)   同期旅行(諏訪湖)2日目

二日目はちょっとは観光しようって事で松本城へ
ムード


けっこーちいさかったけど正面から見ると立派でした
グッド(上向き矢印)
(写真3)

中は中学生くらいの団体がいて混みまくってたー

2階から一番上の6階まで上るのに30分くらいかかったよ・・・

なぜかというと、階段はかなり急で、おばあちゃんとかすごいなーって感じだった、

私たちでもけっこーこわいほど段差がすごかったのに
冷や汗




その後信州に来たらやっぱり信州そばを食べなければ!!ということで

蕎麦屋へ~~

う~ん、おいしかった~~
双子座




そして、高原にでも行ってみたかったけど、時間的に厳しいので東京へ戻ることに!!

帰りは渋滞がひどかった。。。。。。

夕方には余裕でつくと思ってたけど、途中で真っ暗になり、あららーって感じでした。

SAに入っても出るだけで大渋滞
車(セダン)




やっぱり3連休でこんなにも天気がいいと、みんなお出かけしてるのねーと思った☆

« 2008/7/19(土) | メイン | 2011/2/09(水) »